浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年3月6日

ぼのぼの

何故か最近またよく見かける、ぼのぼのですが。やはりかわいいなあと。
そうそう私、最初で多分最後のファンレターを書いたのが小学生。ぼのぼのが好きで好きで、作者にレターを。

かわいいだけじゃなくて、いいこと言うのね。仲間たちも親たちも。
凛としたふんわり名言がたくさん。
子供ながらにきゅんとしたのだけど、今でもするね。説教臭くも胡散臭くもないとこがいい。
シマリスくんは今でも斬新(笑)

「温泉はいいよね。あったかいだけで。そこに入るだけで。何かした気になってまた来ようって思うんだよ」byぼのぼの(名言か??)

最近妙に立て続けにいろんな面子で温泉に行ってます。
ほんとお湯に入るだけなんだけど、なんかした気になるし、またちょっと頑張ったら行くかーみたいになる。単純。
明日は湯河原、江ノ電♪

なんともほのぼのと日々過ごしております。


さんのみやでしたっ。

0 件のコメント :