浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年3月15日

6つの来し方行く末

ムーンライダーズは僕が尊敬する鈴木慶一さんをはじめ全員が優れたコンポーザー集団。

いまは残念なことに活動はしていないけれど今も僕は日本バンドでは大好きな集団です。
つい最近wowowでムーンライダーズ2014年のライブ(メンバーかしぶち哲郎さん1周忌)を観てあらためて素晴らしいバンドだと再認識しました。

ここのところTOKYO7という割と最近のアルバムを聴いています。
アルバム最後のナンバーはとても好きな曲で
なんとメンバー全員でパートを決めてうたっている曲なんです。
  ↓

こういう曲も珍しいですが、なんかいい感じですよね。

三宮英子ちゃん→岩瀬→吉本兄貴ってメンバー全員が唄う曲も1っ曲くらいあってもいいかな〜W
なんて少し思ったり・・・

iwase

0 件のコメント :