浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年3月15日

次回の浮き雲リハに向けて

次回 、浮き雲のスタジオリハに向けて、浮き雲オリジナル新曲ギターの練習を始めました。
ついに浮き雲で新曲をリハで行うことができます。

2014年僕が入院中、眠れない病室で降りてくるように思いつき、術後で動けないので、付き添いの手を借りてメモってもらったフレーズから詞を創りはじめました〜♪
退院療養後に手が満足に動かず、まだ楽器が弾けないので打ち込みメインにシンプルな作曲、デモを完成しました。
デモは完成時、三宮ちゃんに即、郵送。

そう、その新曲が完成してそれからもう半年以上の時間がたちました。

僕の体調もすこしづつ戻りつつあるものの、まだ弦が太めで握力がいるアコースチックギターはまだ満足に弾けるとこまでは戻っていません。
でもアコギをエレキに持ち替えて少しづつ戻していけたらと思っています。

いつもの浮き雲サウンドになるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、工夫をしながら、変わることを楽しみながら頑張っていこうと思います。

iwase

1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

サウンドになりまで→サウンドになるまで