浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年6月7日

浮き雲の音

浮き雲では今のところロックにこだわっている訳ではないのでやりたいようにやらせてもらってます。
例えばビートルズが解散後、ポールマッカートニーが一から音を作り始めた頃の素朴な感じなどイメージしています。ボブディランなら弾き語りしてた頃の雰囲気とかね。
いづれにせよ、どこか楽しみながらやっていけば、聴いている人にもその雰囲気がいつかライブでも伝わっていくんじゃないかと?
浮き雲が存在していい曲を創り続けていけば、いつのまにか浮き雲らしさが生まれてくるような気がしてます。
僕は参加することで、音を楽しみたいし、これからも良いことがあると信じています。
iwase

0 件のコメント :