浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年6月26日

アコギを弾いてみた2

お気に入りのギブソンLG-0の2本目、購入したのは実はこちらの方が早い。
渋谷をぶらりひとり旅をすることがよくあるのですが、この時も黒澤楽器でみつけた1970年代のLG-0。楽器が僕を呼んでいたパターンでした。なのでいつものように、店員さんと交渉後にお茶を飲んで検討して購入を決めた。
曲創りの時にはこのギターで作業をしている事が多いです。
浮き雲のHPコンテンツで「2012年のオフショット」をクリックすると三宮ちゃんがこのギブソンLG-0を抱えたフォトがアップされているのでチェックしてみてくださいね〜♪
iwase

0 件のコメント :