浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年6月13日

決戦はわりと金曜日。

ねじ曲げた事実は悲劇しか生まない、それが真実です。

先日の『TEAM』の台詞が響きました。あのモミアゲ長い人じわじわはまりました。。


またもや音楽関係なくてあれですが、先日の上映会で、新たな映画の出演が決まりました。
重たい感じのお話しですが、ちょっと久しぶりに(といったらなんですが)役者として楽しみな映画になりそうなので嬉しくて。とりあえず明日のお昼頃がちょい決戦なのです。監督さんの強い思いを少しでも背負ってやってみようと思います。
監督したのも完成して、陰ながらいろいろしてます。

浮き雲の新曲も楽しみにしています。
夏に向けて楽しみが盛り沢山。
やっぱりあつい夏が好き!

ではまた。おやすみなさい。

さんのみや。

0 件のコメント :