浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年6月25日

タイトル

よいタイトルだな、なんか題名のセンスが共感できるアルバムだったりすると有名無名関係なく音楽をチェックしたくなります。
聴きながらちょっと違うということはもちろんありますが、大ハズレはそんなにはありませんね。
最近はこのアルバムを聴いてます。
1970年代はじめの方に制作されたジョディ・シルっていう人の「ハートフード」っていう盤。
声がとても孤独感を感じるのに豊かな気分にさせてくれるのは彼女の才能なんだなと思います。たとえば自分のすぐ近くで唄ってくれているような気分にさせる、そう胸を高鳴らせてくれる静寂さ・・・とでもいうのでしょうか、興味深いアルバムです。
iwase

0 件のコメント :