浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年6月26日

お茶をしながらPV準備の雑談

浮き雲の新曲「堕天使フォーキーラブSONG」のPV制作をしてみようということが、メールでメンバーに確認ができたところで、今日、お茶がてら南浦和で軽く雑談。

お茶の延長って感じですが、僕が詞や曲を創っていたとき考えていたことなど、ざっくりとした世界観など説明しながら、ざっくばらんにアイデア出しを少し行いました。

具体的なことは、これから、メンバー全員で集まれた時でもまた話せたらいいなって思ってます。

これからの作業は、今のレコーディングの音にまず三宮嬢のボーカルを8月以降でレコーディング。

監督を中心にPVの内容をつめてそれ以降に撮影に進んでいけたらと思います。まあ時間が取れる時にまた1日でできればいいですね?自分の体調もまだあることだしどうなるかですが、皆さんよろしくお願いします。


iwase

0 件のコメント :