浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年4月13日

浮き雲5周年 0321ライブ アンケート結果 

【アンケート結果】 

 

☆フェバリットSONGランキング

 

1位 「フラワー・イン・ザ・サン」10

 

2位 「浮き雲のブルース」7

 

3位 「百年の恋〜焼けたトタン屋根の上の猫」5

 

4位 「浮き雲のテーマ<2014バージョン>」4

 

5位 「500マイル」 3

「わかれうた」 3

「君のそばで〜風に吹かれて」3

 

☆皆さんから頂きましたメッセージ

 

・素敵な歌声でした。

・歌声と曲がマッチしていて、とても良い世界観でした。

・いかったですよ〜、歌うまくなってますね。

・三宮ちゃんの声質に合った曲が多く心地よかったです。

・いろんな楽器がでてきて楽しめました。

CDほしいです。

・え〜こさんセクシー、さいこ〜。

・カズ—がよかった。

・ウクレレの音のバランスがよかった。

・ギターの音は低音がブーミーだった。

 

※ご協力ありがとうございました。

みなさんの貴重なご意見読ませて頂きました、参考にさせて頂きながら、浮き雲、これからも頑張っていきます。

これからも、応援宜しくお願い致します。

 

iwase

0 件のコメント :