浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年4月20日

お久しぶりです。

LIVEからいつの間にやら一ヶ月も経っているご様子で。
すっかり暖かく…もなくちょっとまだ寒いですねー

浮き雲は打ち上げもこれからですが、いったん置いといて。
今日は三宮が監督した映画の初のご紹介。
と言ってもようやく編集が終わりつつあるくらいなのですが息抜きにブログでもと。。

撮影は去年夏か秋か…どんだけ温めてるんだよ、さっさと編集しろよとちらちら言われ半年経過。ままま、ようやっと諸々余裕が出て来たのです。もうちょい!
でもやっぱり編集作業はかなり楽しい。まだまだ勉強中なのですが、本を見ながらいろいろ
試して、結局とてもシンプルな仕上がりになりそうな予感。。

出演は ほぼ、水沢翠さんと私。二人の密室会話劇です。
とても楽しい撮影でした。詳細はまたそのうちに。
何枚か写真を載せてみました。いろいろ未定ですが
完成したら、皆様ぜひ観て下さいね!

なんでもかんでも今のうち。
と思ってこの際どんどんやってこうと思っていますので
浮き雲共々よろしくお願いしますね!

さんのみや

2 件のコメント :

寂しい夜には水沢 翠 さんのコメント...

ライブお疲れ様でした。
英子さんは、本当に色気満載な、同性でもムラムラしちゃうほど、セクシーでした。
相変わらずいい女ですね。
歌う姿もまた、監督姿とは一味違う妖艶さ。
艶やかで羨ましいです。
最近このブログをご紹介頂きまして、差し出がましいですが、コメントさせて下さい。

映画の編集楽しんでやって下さってるなら、出演者として嬉しいです。
現場が楽しくて、あまりダメ出しされなかったので、本当にあんな感じで大丈夫なのかちょびっと不安でした。
私、スゴイ顔しててウケますね。
ペラなになったらチョビヒゲ描いておいて下さい(笑)
あー!
もう!
私もうすっかり英子さんの虜で、いつか奴隷になりたいです。
そんな男性ファンはいっぱいいるんだろうな。
仲間入り出来るように頑張ります。

映画は監督のものと言われるものですから、時間が掛かっても、英子さんの納得いくような作品にして下さい。
愛を込めて(^3^)/

さんのみや さんのコメント...

翠ちゃん!そんなお言葉もったいのうございます。
こりらそそドエロい翠ちゃんにはムラムラ?というかハラハラ?しておりますよ。いつか奴隷になってもらえたら幸いです。嘘、私は言動に反して誰も信じないけどDoMですからー(笑)

っと真面目な話。本当に翠ちゃんには助けられました。
いっぱい気を使ってくれて、盛り上げてくれて楽しい現場にしてくれて、ありがとう。役者さんとしても女性としても改めて魅力的だと思いました。
今回はもちろん、次回作もがんがん企画中なので今後ともよろしくお願いね♪
嬉しいコメントありがとう。