浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年2月25日

今日は暖房を一度も使わない日でした。
そろそろ春ですかね。
冬から春もいいですが、春から夏に変わるあたりの時期が一番すき。

ちょっと前に三年近く前のタイ旅行の写真を眺めていたのですが、ぞうに乗った写真を見て
いたらすごく見覚えのある風景。と、思い出しました。
多分小学生低学年の頃、自分の夢を絵に描きましょうって授業で書いた絵が『ぞうに乗りたい』だったのです。またこれが絵の色も似てる。赤と青と緑と。
その頃ファンタジーの世界かと思ってたけど、あっさり達成してて三年も気付かなかったという嬉し寂しい大人感覚。そもそも市原?ぞうの国でも乗れるしね。

でも絵に描くのってよいかもね。


0 件のコメント :