浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年2月13日

通しリハーサル

ライブまで、浮き雲のSTUDIO入りも今回のリハを含めて残りあと2回となりました。

 

この時点で、なんと岩瀬は…三宮ちゃんへまったく新しい楽器の担当をお願いしました。

 

一般的には、「え〜本番も迫ったこの時期に…?」てなことなんですが、三宮ちゃんは前向きにチャレンジ。いつもの集中力で、その楽器もなんとかいい感じで演奏することができました。

 

なかなか度胸があるなぁ〜でも無理してでも新楽器の導入をして正解でした。なかなか雰囲気があっていい感じなんです〜

 

3/21のライブをお楽しみにね!

 

PS:写真は休憩時間。僕のメインウクレレ(ハワイ・カウアイ島で創られたアイランドウクレレ)をちょっと触ってFのコードを弾いてもらいました。

 

iwase

0 件のコメント :