浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年2月3日

放浪・さ迷って

少年の頃から時々放浪の旅にでてました。
家出といえばそうかもしれないけど、いろんなところで、新しい言葉や感情にふれたかったのかもしれません。

浮き雲をやっているときは、どこかさ迷っているような、悪い意味ではなく、夢見てるような面白い不思議な瞬間を感じるのです。

まあ、あいかわらず僕は、日常と分断された時間で、気ままにオンやオフのスイッチをおしながら、少年の頃のようにさ迷いながら創作活動をしている感じなんですが。

そう、先日、練習後に、インボーマン風間さん、三宮ちゃんとリアルでとりとめない話しをしました。
なんでもないようなブレインストーミングような夢物語が、実は意外と楽しくて、もしかしたら、これからやりたいことのピントがここに眠っているかもしれませんものね?

何を書こうとしてたんでしょうか〜?まあいいか。

写真はちょっと最近はまっている一枚、ハープで弾き語りをしていて、なかなか個性的なアルバムです。なんかさ迷っているような可愛いジャケも気にいってます。今日もダラダラ〜さ迷ったな日記をかいてまね〜\(^o^)/
起承転結もなく、おちもなく、メモみたいなかんじですみません〜〜\(^o^)/

iwase

0 件のコメント :