浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年1月5日

昨年末からはじまったmyギター総選挙。
アロエフォレストHPでは使用するエレクトリックギターを選抜。予選を勝ち抜いたエレキは決まり、手元に残すものはほぼ決まりはじめました。
実はもうアコギ数台は既に今年手放してしまいましたが、これから引き続きアコギの最終選抜に入ります。
浮き雲やソロ活動用になど残すアコースティクギターは少しづつここにアップしていこうかと。

まずは、ギブソンのブルースキング。
僕が所有しているギブソンでは1、2位を争うくらい鳴っているギターです。
三宮英子ちゃん魅惑のボイスを少し個性的な雰囲気へ醸し出すギターだといえるかもしれません〜♪
ブルージーで小降りな可愛い嬢です。やはりこのギターは断捨離できません。
これからもメンテをしながら長く使って行けたらいいですね。
2012年シネマドッグ映画祭・野方区民ホールの浮き雲ミニライヴで使用したあのギターです。このサイトでも動画でアップしています。

iwase

0 件のコメント :