浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年1月31日

寒いです。。。


三宮でございます。
今年も雪が降りました。
もしかしたらあけおめですかね。

ほんとうに一瞬で1月が終わりました。
きっとまた気付いたら桜が咲いて散って花火が舞って雪が積もるのでしょうね。
なんて、もう寒くておじいさん化しているのですが、
先日撮影で海に行きました。海はいい。
いくつになっても、いつ行っても
春も秋も夏も冬も無条件にいいよ、海は!

で、写真。海は映画で観てねてことで、ハマグリ。美味しかった。
ちなみにその日は初のトリプル撮影。1日に三作品に出演。
人気者かと勘違いしそうでしたが
いつもの人たち過ぎて、しませんでした。

そんなこんなで、海で撮影したひとつ(ばーちー監督)は
遠いところで来月上映されるのでお時間あったりお近くの人は観に来て下さいね。


2015年2月14日(土)
13:00開場 13:30開映
場所 ミレニアムセンター佐倉大ホール
(京成佐倉駅下車徒歩0分)
入場料 500円

で情報あってるかと思います!
ではまた!

0 件のコメント :