浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年7月7日

七夕

『さーさーのはーさーらさらー』をピアニカで弾く、お仕事。職場でも役立ってます、ピアニカ。

そんな七夕、今年も雨ですね。
皆様の願い事が叶いますように。。

最近、願い事とかあまりないなあと。他人事ならね、あの人が元気でいてくれますように、とか願うこともあるけど。
自分事だと願ってる場合でもないよというか、ギリギリ。案外いい言葉ですよね、ギリギリ。
いつでもそんな境界線を意識して歩きたいものです。

そんな繋がりで漫画の話『限界集落(ギリギリ)温泉』面白い!不気味なものに触れてしまった時に五分で気を取り直せる漫画や小説は必須持ち物。

では岩瀬さん、ビバ復活。
再びの日常を、無理せず頑張って下さい!

さんのみや。

0 件のコメント :