浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年7月1日

ソロ活動のレコーディング

昨日は、岩瀬ソロ・第2弾ソングのレコーディングを1日かけて行いました。

 

基本的には、入院前に頭に描いていたアレンジを書斎スタジオで具現化するレコーディング作業。

今のところ、鍵盤を中心にアレンジしていて、まだギターなど弦楽器は弾いていません、基本的には楽曲に厚化粧にしないつもりでいます。

 

すでに撮影はクランクインして頂いています。吉本昌弘監督へレコーディングした音源をミックスダウンして郵送しました。

僕の手術などもあり撮影もブランクができてしまいましたが、お時間とれましたら引き続きまた宜しくお願い致します。

 

Iwase

0 件のコメント :