浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年12月30日

総括

今年は最終的に三本のギターを手にしました。

様々なものや思いでの品も楽器もすべて断捨離してこの白い三人娘をゲットできた訳です。

ジャズマスター

ジャガー

テレキャスター

最後の二本はシグネチャーモデル

元スミスのギターのジョニー・マーのジャガー

フー・ファイターズのギター クリス・シフレットのテレキャス

三本とも自分の中では自信のギターになった。

けっきょく創る音は大きくは違わないかもしれないが・・・実は僕にとっては大きく違うのだ(上から目線で失礼)。

説明になっていないかもしれないけど・・・

音楽ってそういうものかもしれない・・・?って少し思っています。 

これからはこの三本のエレキギターを大切に弾いていきます。

 

みなさんよいお年をお迎えください。 

来年もアロエフォレストや

三宮英子との浮き雲をよろしくお願いします。

 

八方美人〜wになれるタイプではないけれど、人間としてその感情を創る部分で大切にしているのがシネマドッグ・・・自主映画です。

来年は何かできたらいいね、ヨシモト兄貴、シネマドッグね〜!!!!

 

すいません、ひとりで酔ってます

来年もよろしくお願いします。

 

iwase

0 件のコメント :