浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年12月20日

安藤裕子ライブ 関内ホール

今年さいごのライヴ鑑賞、安藤裕子ちゃんのパフォーマンスを関内ホールで堪能しました。

 

ピアノ、ギターコントラバス、チェロ、バイオリン編成でドラムなしのステージでしたが、囁くように叫ぶようにその歌声は素晴らしく、ココロ揺さぶられるステージでした。

 

オリジナル曲はもちろん、僕の大好きなニルヴァーナ(カートコバーン)のカバーも心底しびれましたよ〜♪なんか自分のロックの世界観とがっちり一本つながった気がします。

 

安藤裕子ちゃんのライヴには数年前からコツコツ通うようになって、裕子ちゃんの人間くさく切なく実は激しく熱いウタゴコロにどっぷり浸るようになりました。

今夜もココロに栄養をもらったような気がします。

 

ありがとう!安藤裕子ちゃん!

 

そして、安藤裕子ちゃんを教えてくれた浮き雲・三宮英子ちゃんにも感謝、よいお年を!!

 

PS:いいライヴとよい楽曲を聴くと、もっとよい曲を浮き雲にも書かないとね・・・と素直に思います。生きているうちにも少しガンバろうって〜♪・・・そう、ポジティブになれた年末デシタ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=DtrYz1zH10A&list=PLD292F1210CC441EE&index=6

https://www.youtube.com/watch?v=nZFttLiayBQ

https://www.youtube.com/watch?v=hd-wOMTvDHI

https://www.youtube.com/watch?v=tsOMQjZ2Anc

 

iwase

 

0 件のコメント :