浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年5月6日

けもの道〜もう頬づえ〜岩瀬ソロpv完成間近

手術まであと2日。

読みたいものは読んでしまおう。
写真の二冊 。
もう頬づえはつかないの台本。
ぼくと同郷、たぶん同い年、豊川出身の園子温氏の一冊。一度 、縁があったら地元・豊川で呑んでみたい人だ〜w

さて、昨夜、病院にもってきて頂いたdvdを鑑賞。岩瀬ソロPV第一弾がほぼ完成に近づいた。
もってきて頂いたdvdを僕も拝見した。
細かいところだったけど、監督作品なのでもう何もかも監督におまかせなのですが 、ちょいと監督の名誉にもかかわることだったので、少しだけ指摘させていただきました〜\(^o^)/

あとは監督宜しくお願いします。アップが楽しみです。

iwase

0 件のコメント :