浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年5月25日

蘇る夕暮れ

あ〜ひさしぶりにギターをかき鳴らしたくなった・・・そんな夕暮れに吉本昌弘兄貴と星野佳世天使は遠い国の病院まで足を運んでくれました。もう病院生活は(しかたないにせよ)ちょっとネガティヴになっていた頃に、インボーマン風間さん、はなぴく加藤さんはきてくれたんです。面会ロビーも、今日、ここで撮影できるんじゃないの〜?ってくらい一瞬盛り上がりそうになったのは認めざるをえないのでした(実際は全然カラダがむりなんだけどね〜)そんな空元気な妄想ばかり馬鹿丸出しの妄想で僕は今日も精神的なバランスをたもっています〜w
吉本兄貴、新作話しなど諸々いろいろありがとうございます。
佳世ちゃん、あなたがそこにいるだけで癒されました〜浮き雲写真集も感激。
インボーマン風間さん、サントラ最高&よくなったら後藤まりこライブいこね。
はなぴくさん〜映像温泉芸社の上映会今回は行けなくて残念でしたが次回楽しみにしていますよん〜♪
ほんとうれしいですよ、マジありがとうね〜そして僕は日に日にすこしづつですが蘇っていくのです。

iwase

0 件のコメント :