浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年5月31日

ちらっと宣伝。

三宮です、こんばんは。
すっかり入院日記となって、うっかり読者になっていましたが
わたくし元気に過ごしていました。
岩瀬さんは病院でも隙あらば曲作りをしたり妄想したりと、さすがですね。
来月頃には退院祝いを兼ねた打ち上げが出来たらと思います。

病院にいる岩瀬氏に負けてはいられないっということで宣伝させて下さい。
数年前に出演した作品が
渋谷のアップリンクという映画館で1日だけ上映されます。
5月31日の18:30から
短編映画祭の前夜祭にて。

初恋をテーマにした短編オムニバスの一本(森元監督作品)です。
アップリンクはなんかかわいくて、好きな映画館のひとつなので、ちょっと嬉しい。
お時間ある方、よかったら観に来てくださいな。
詳細・ご予約はこちら↓
http://www.uplink.co.jp/event/2014/27793

0 件のコメント :