浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年3月13日

暖かーい雨ですね。三宮です。

先日は浮き雲最終リハを終えまして、準備完了。
もう来週ライブですよ。
楽しげな写真付きの宣伝して頂きありがとうございます!
そう、今回はなんだかいつもより楽しくなってきました。
いつもつまらなかった訳ではないですけどね。
気楽な感じになってきたというか。いやいつも気合いが入ってた訳でもないのですが…
うーん、慣れですかね。定番化?また今年もやりましょかーみたいな?
いやいや、キセキライブなんだった。なかなか特別なのでした。

というわけで

日々、いろーんなことがあって一喜一憂したり、全然しなかったりと
騒々しくも淡々と した毎日ですが、世間は三連休ですし。

めんどくさい文章ですね。

とにかく
お時間ありましたらぜひ来てねってことね。


0 件のコメント :