浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2016年1月18日

ヒカシューライヴ、吉祥寺にて

土曜は吉祥寺のライヴハウスへ。

ヒカシューという長年聴いているバンドを観に行く。戸川純ちゃんがゲストにでた代官山ライヴにいっていらいだからライヴは一年ぶりくらいですかね。

即興的演奏もまじえながら、アイコンタクトの連続。
ジャズのような和楽のようなニューウェイブロックのようなどこか演歌のようなストレンジで素敵な楽曲と演奏が心地よく続きました。
素晴らしいオリジナリティ、まさにグレイトデス。
今回は中心人物、巻上公一さんの60th還暦を記念してのライヴでした。
うん、
いいものを魅せていただきましたよ。

写真は当日のライヴ、撮影okでしたのでアップ拡散しマッスル。
また今回は、イノヤマランドという憧れアンビエント音楽ユニットを生でみることができたのも大きな収穫でした。

PS:写真は、一緒にみたインボーマン風間さんと。

PS2:当日、司会されていた女性進行のお話がさりげなくてわかりやすくて、とてもうまかったなあ、帰り際〜出口付近にいらっしゃったので〜思わずお疲れ様とヒトコト〜(^-^)/

iwase

0 件のコメント :