浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2016年1月2日

今年もよろしく〜

2016新年おめでとうございます。

 

 

今年の浮き雲はどんな感じなのか?

あたたかく見守っていただければ幸いです。

 

僕も完全ではありませんが、どんどん体調がもどってきていますし

今年はなにか面白いことができればいいな。。。って

妄想しながら

過去の浮き雲のライブ映像を観返しているお正月です。

(取急ぎ、前回のステージのリベンジは早めにしたいですが・・・・?)

 

あと大好きな中島みゆきさんの作品集を一杯やりながら読み返しています。

彼女の詞はすばらしい、

僕の10代の頃の憧れの存在(音楽:中島みゆきさん&女優:坪田直子さん)でもありました。

過去・・みゆきさんのラジオには何度かハガキを読んで頂きましたが・・・

死ぬまでに一度生で会ってみたい方です。

 

さてさて・・・

いろんなことがあって

ぐずぐずしながらも、創作メモをしながら過ごしています。

それでも前向きに

"浮き雲"の未来をあれこれ考えています。

 

三宮英子himeの魅力的なvoice&sing

皆さんにお届けするのが 僕の浮き雲'S創作の原点であり

よい楽曲をかく目標でもあります。

 

無理をせずに半歩でも前にすすみたい・・・

これが2016年の目標です〜w

 

今年も宜しくお願いいたします。

 

iwase

0 件のコメント :