浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年8月20日

僕はエレキギターという岸辺にたどり着いた?

たくさんの楽器を手離しました。
でも悲しいけれどスガスガシイ気持ちです。
みんな手離した楽器たちに敬礼〜(^^ゞ

長年探していたエレキギターを本日みつけてゴールにたどり着いた感じです。

いろんな偶然が重なってたどり着いた1本。

三宮英子ちゃんの歌声にはじめて触れた瞬間に近い感覚がそこにはありました。

縁あって、楽器やさんの担当店員さんもお世話になった方の弟分の人でした。
ファーストPVに使用したアコギに世話になった黒澤楽器総本店でこのギターをゲットできました。
不思議なことに、このギターは昨日までネットでholdがかかっていたらしいのですが、なぜかその人が行方不明、そして今日早速僕の電話がかかってきたとのこと。
こういうことはあまりないケースらしいです。
いろんな偶然が重なって僕はエレキギターのメインギターをみつけたようです。
断捨離のそうまとめはうまくいったんじゃないですじゃないすか?兄貴〜

Fender USA サイクロン

ノイズレスピックアップでいなたいスペックのギターです!

ありがとう、そしてありがとう。
今日の日まで生きててよかった〜\(^o^)/

愛のあるエレキギターという岸辺に僕はやっとたどり着いたのです〜\(^o^(^-^)/

iwase

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

手離した楽器たちに敬礼(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

楽器らちに→楽器たち