浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年5月8日

ちょうど1年

2014年手術から今日でちょうど1年になりました。
昨年のまさに今日、朝から晩まで10時間以上かかった手術。
正直、家族に後できいた話では大手術だったとのことです。
あと2週間検査が遅かったら・・・ともいわれていたようで、当日はポケベルなど渡されていて院内待機のようでした。
僕もはじめて手術前にパニック状態になりました。

何もかもが新しいことだらけ・・・
人生最大の危機というような1年でした。

いろいろありましたが
とにかく命がつながりました。
みなさんの暖かい声で少しづつ前にすすめるようになったこの頃です、ありがとうございます。

まだ通院はつづいているんですが、せっかくつながった人生、好きな音楽もできることから活動をわかりやすくやっていけたらいいですね。

みなさんの前でいつかまた演奏などできるようそろそろゆるりとスイッチをいれていこうかと・・・

これからも浮き雲をよろしくお願いします。

iwase

0 件のコメント :