浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2015年5月25日

僕のココロの音楽〜 血の轍(ボブ・ディラン)

ぼくが10代の半ば〜後半にボブ・ディランをとりつかれたように聴いていました。
いろんなことが当時あったけれど、僕がこのアルバムに心酔していなければ、曲を書いて表現するよろこびを知らないでいたかもしれません〜?

今になって思い返してみると、たくさんあるディランのアルバムの中で心のヨリドコロになっていた盤だったようです。
アナログレコードはスリキレテ買い直しました。

今日は音楽喫茶オンザコーナーさんにてランチタイムに聴いています。

iwase

0 件のコメント :