浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年11月2日

日曜大工とソロPV第二弾の話し

コルクボードを使ってギター用にエフェクターボードを作成しました。けっこう使いやすいです。
浮き雲でもいつか使えたらいいよね?

あと、順番が逆になりましたが、先週末、岩瀬ソロ第二弾PVの撮影がクランクアップしました。
今年の2月にクランクインをして頂いたのですが、僕の入院、手術、療養などで撮影が止まったままでしたが、つながりなども考慮いただき、撮影を再開していただいたのです。
吉本昌弘監督をはじめ、キャストで出演いただいた星野佳世ちゃん、越坂奈月ちゃん、吉崎仁美ちゃん、本当にありがとうございました。
完成が楽しみです。
iwase

0 件のコメント :