浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年11月26日

中野映画祭で三宮英子ちゃんと水沢 翠ちゃんが・・・

三宮英子監督作品、水沢 翠ちゃん主演の映画が次の日曜日上映されます。

 

みんなで、さあ応援にいこうぜ!

 

中野コングレスクエア(東京都中野区中野4丁目102

 

1130日の日曜日

時間はスケジュール表で見ると

1950分〜

 

舞台挨拶もあるっていう噂が・・・

少し早目に言ったほうがいいかもです?

 

May Peace Prevail On Earth

 

監督:三宮英子

 

出演:水沢翠、三宮英子、水道橋博子、他

 

 

或る女の元に見知らぬおっさんの生首が届く。同日、刑事も訪ねてくる。被害者として刑事に捜査を依頼する女、女を疑う刑事。自分でも知らない女の過去が次々と証されてゆく。…あれ?「そもそも私、警察呼びましたっけ?」「呼んでませんね。」ほぼ密室で繰り広げられる支離滅裂な女と女の密室サスペンス会話劇。世の中クズばかり。だから人々の願いはいつまでたっても「MayPeacePrevailonEarth」〜世界人類が平和でありますように〜

 

 

楽しみです〜w

 

iwase

0 件のコメント :