浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年8月31日

夏の終わりに、ただ近況を。



こんばんは。ご無沙汰してます、三宮です。
遊ばないとか言ってたわりに、飲んだくれたり、ゴジラやらマーニーやらカウリスマキ特集観たりしてました。仕事前に強行早朝温泉行ったりも。写真はその時初めて外で食べた、やたらに美味しかった納豆と卵かけごはん。外だということがまるでわからない写真ですが外です。

浮き雲PVも出演してる映画の撮影も途中で、合間合間に続けますが

ひょんなことから来月短編映画新作撮ります。
初のホラー。私が嫌いだと力説しているホラー。。
詳細はまたお知らせさせてもらいますが、前作新作共にそれぞれ映画祭で上映予定です。
協力してくれたり、機会をくれたり、寛容な人たちに感謝。
そして一瞬一瞬ドキドキです…。
でも言っちゃったしちゃんとやらなくちゃ。

では、よい夏の終わりを。

0 件のコメント :