浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年8月1日

今週もエンジンがかかったようででも走れない自分がいた。
仕事をいただいてもなかなかうまく消化できない自分が歯痒い。
帰宅後少し体を休めてYUIを聴きながら彼女の書籍をながめた。
数年前ロックインジャパンのサウンドフォレストのステージを観てその痛々しいくらいひたむきな姿に心打たれた。
こんなにひたむきな純粋さが今の僕はできるのだろうか?
ライヴを観ながら当時そう少し感じていた自分を思い出す。いまならさらにそう感じるでしょう。
自分は毎日痛みに耐えながらだと、心まで弱くなる自分、また前のように頑張って働けるけるのだろうか?そう少し今日思ってしまった。
でも、この傷みが治まれば前にすすめるとを信じていくしかないのだ。
ここ数週間、体調があまりよくならず正直、ダメになってしまいそうで恐いくらいの毎日。とにかく一日も早く健康的になってもう一度笑いたい。前に前へ〜iwase

0 件のコメント :