浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2019年8月22日

まだまだ残暑はきびしいですが
忍び寄る秋の気配は感じています。

涼しくなったらまた浮き雲も音だしをしたいと思います~

最近は
家でよく音楽を聴いたり映画も観ています。
特に時間を費やしているのは
自分のなかで尊敬するミュージシャンのトップにあげられる方、このスティーブウィンウッド関連をよく聴き込んでます。
スティーブは、ギターも、鍵盤も、時にはマンドリンも弾いていて、素敵な曲、味わいのある曲もたくさんあります。
岩瀬へとても影響が大きなミュージシャンなんです。

彼のソロアルバム、
過去に彼が参加したいくつかバンドなど参加アルバムをあらためて聴いてみて、
発見もあったりして、
また音楽に興味が深まっているこの頃です~

iwase

0 件のコメント :