浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2019年3月3日

誕生日なので

遠い昔からよく聴いてきたミュージシャン(大好きな笑顔のジャケット)アルバムをリビングで聴いています。

東京マラソンは画面だけ楽しんでます、オフィスの仲間も走っているので応援したい、雨の中くじけずがんばってほしいです。

さてさて

また一年なんとか生き延びました〜w

 

体調も相変わらずであまり出歩いていないですが、そのぶん家族とすごす時間も大切なことも少しわかってきました。

 

そしてタイミングがあれば

少し笑顔で仲間と1日でも多く逢っていたいですね。

 

今年は新生アロエフォレスト30周年ライブもやってみたい。

シネマドッグ自主映画にも参加できれば幸いです。

浮き雲は10周年、正直やや練習不足なのでちょっと今すぐは厳しそうですが、チャレンジし続けたいです

こんなに年を重ねてきて思ったのは・・・

 

考えることはとても重要、

考えが足りないのはNG

しかし考えすぎて動かないのもNG

いいバランスでポジティブな思考と行動が大切ということ。

  

まあ、ざっくりいえば・・・生きていてやれるうちにいい具合でやりましょうw

 

また一年、無理がないようにしながらも、少しでも楽しく少しでも叫びながら生きていきたいです!

たいぶご無沙汰している方も多いですがまたよろしくお願いします。

 

最後になりましたがメッセージ沢山いただきありがとうございます、覚えていただいただけでも嬉しいです。

 

iwase

0 件のコメント :