浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2018年9月8日

週末は、カフェオレとクロワッサン、そしてテレビをつけないで少しでもいいんんで読書をする。
これが代々の岩瀬家の教えです。

一応習慣になっているんで今朝も。

でも読書をしながら昨日、仕事帰りに途中下車して、遊びに行った西川口のライブハウスのことを思い出してましたよ~

ROLLY&グリムロッカーズ、銀幕一楼&タイムカフェのライブ。

強烈でした‼

ロックンロールでバブルガムでカッッコイイしびれるROLLY&グリムロッカーズ。
歌謡で顔でも歌うエンターテイメントな銀幕一楼&タイムカフェ、ちょっとジャンルや世界観は違うけどでもでも動き回っての演奏は素晴らしく、どこかストレンジでのりが気持ちよいロックでしたよ。
そんなかでも~
ROLLYさんのギターは神様でした凄かった~しびれましたよ。
心から踊りました。
あまりノリノリだった会場内の僕をみて、"おおきなお友だち~"ってROLLYさんからMCで声をかけて頂いたのは嬉しかったです~w

アンコールのフォトはネットやsnsアップがokでてたんでちょっと数枚アップしときまっすね~
またROLLY&グリムロッカーズは足を運びたいと思います。

iwase

0 件のコメント :