浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2018年7月1日

もし・・・浮き雲でカバーするなら・・・やってみたいシリーズ�

けっこう紅茶など

のんで・・・

日本のJロック、JPOPの名曲をよく部屋では聴いています。

 

「はっぴえんど」

 

という長年リスペクトしてるバンドがあるんですが・・・

 

 

そのバンドのレパートリー中で一番好きな曲がこれ

 

「風をあつめて」

  ↓

たまたまyoutubeでみたら持田さんとYUKIさんがうたってるバージョンがあったんで

 

https://www.youtube.com/watch?v=5b__02lgJVc

 

詞も曲も素晴らしい、マジ好みです、

これなんてぜひ

やってみたい曲ですね

 

昔なんかでどこか噂できいたことが、aikoせんせいもときどきカラオケでうたってるとか?

それも聴いてみたですねんw

 

ps:おもいつくまままに、徒然なるままに思い付いたらどんどんこのシリーズフェバリットソングをアップしていきます、なんかフィーリングとタイミングがあればなんか1っ曲でも浮き雲できたらきっと楽しいですね~

 

iwase

0 件のコメント :