浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2017年11月12日

浮き雲・・・スタジオ入り

ひさびさに三宮英子とスタジオ入り。





今年も音を出すことができてよかったです。



過去の浮き雲ライブでお客様にかいていただいたアンケートを集計してみて、上位の
曲を2017年バージョンにあれんじしてみました。

まだまだ未完成ですが、今までとは少し違った味わいがだせたような気がします。





自分の体調が万全ではなくライブもできない状態で恐縮なのですが、浮き雲・・・今
年でなんと結成8年めを迎えました。



スタジオ終了後、いつもの小島さんでミーティング。今年、三宮の監督作品のDVDが
発売され、ちょいとサインをもらいました〜w〜やっぱ、アイカタがいい感じで成長
している姿をみると・・・いいいかんじ、うれしいですね〜。



iwase

0 件のコメント :