浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2017年10月28日

不滅の男、遠藤賢司というオンリーワン

またリスペクトしているソングライターがこの世を去ってしまった。

今年の渋谷クアトロで会場になだれ込んできた彼に僕は彼の名前を絶叫して呼んだんだ。
エンケンは僕にエレキをかかえながらハイタッチしてくれたよ、その手はとっても暖かかった、今もそのぬくもり残ってます、猫すきも彼の影響さ~✌

死の淵から帰ったらきた彼の渋谷クアトロライブをみに行くことがもう僕の運命のひとつだった気がします。

僕のココロの中でこの先も生き続けていくよ~心からご冥福をお祈りいたします。

浦沢さんも今頃悲しんでいることでしょう?
20世紀少年がいなくなってしまったのだから~

岩瀬厚一郎

0 件のコメント :