浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2016年7月9日

このへんのジャンルの音楽を積極的にチャレンジしようかとさっき決断したところ〜♪

スペシャルAKA「ギャングスターズ」あたりは大好物でsessionバンドでコピーして歌って音だししていた。

形はどうなるかはわからないが
このジャンルはおもしろく、聴くと活力がでるようだ〜

あまりまじめに考えず、
おもろく、
無責任な感じで
とりあえず、できることからはじめてみることにした

気が向いたら曲づくり、そのデモ音源に音を重ねてレコーディングにまでいければおもしろいな〜ってダラダラと考えていマッスル〜♪w

暑さにやられて〜夏のキマグレかもしれませんが?

iwase

0 件のコメント :