浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2016年2月2日

久々に。

昨日は浮き雲練習でした、三宮です。
久々過ぎて覚えてないかと思いましたが、ちょっと歌うとだいたいは思い出しましたし、楽しく出来ました。
いろんなことの隙に、ライブも出来たらいいなと思います。その時はぜひm(._.)m
そして告知!
監督作と出演作の入った短編ホラーオムニバス映画が1週間限定で公開されることになりました♪
「闇刻の宴」あんこくのうたげ
下北沢トリウッド 4月8日(金)~15日(金)19時より一回上映いたします。12日(火は定休日) 予告篇 https://youtu.be/T-9b3xNWkAM
監督したのは《36℃の視線》
出演などしたのは《ひなげし》
です。
全然違うタイプのお話ですが、どちらもとても好きな作品です。
他の作品もそれぞれのホラーが興味深いですし、今回ちょっと素敵な監督さんばかりなのです。なので、たくさんの人に観て貰えたら嬉しいです。
お時間ある方は是非‼︎よろしくお願いしますm(._.)m

0 件のコメント :