浮き雲(撮影:インボーマン風間)
撮影:インボーマン風間

新しい記事


2014年10月16日

我慢の秋

さて、今月はお引っ越しです。
私の家は荷物が少ない。
段ボール詰めも簡単。
気合いを入れて片付けしようと思ったけど捨てる物もすでにあんまりなく、なんだかあっさり。

こんなにも線路の間際に住む、ことはもうきっとないでしょう。愛着がないようであるような、やっぱりないような、お部屋でした。さよならっ!

それと明日の17日19時から、多分初めてラジオ出演します。レインボータウンFMの『シネマフライデー』という番組です。
監督した『MayPeacePrevailonEarth』が来月末に上映予定の映画祭の宣伝です。出演者と三人で出るのでお時間あれば聞いてみて下さい。
そういう場で喋るのは苦手。でも苦手なことも少しはやらないとと思ってふわっとやってみます。

やりたいことがいっぱい。。手続きとか書類とか諸々面倒。だけどしばらくはちょっと我慢して、目の前のやることやらねばな!
ではまた。

さんのみや。

0 件のコメント :